大雪による配送遅延のお知らせ

店舗受け取りについて

Receive top

店舗受け取りサービスのメリット

MERIT 1

試して安心!

試し履きいただいた上でご購入ください。

MERIT 2

お近くのお店で受け取れます!

全国のお近くの店舗をご指定ください。

MERIT 3

お支払い方法が選べます!

  • イオンカードなど各種クレジットカード
  • 電子マネーWAON(一部ご利用になれない店舗がございます)
  • 現金でお支払い(現金ポイントカード表示でポイントが溜まります)

MERIT 4

お店で受け取れるから送料無料!

店舗受け取りの流れ

STEP 1

ネットでお申し込み。

ご希望の商品をカートに入れ、お受け取り店舗をご選択のうえ、ご注文ください。

STEP 2

お電話にてご連絡。

ご注文商品が店舗に届きましたら店舗スタッフより、お電話にてご連絡差し上げます。

STEP 3

店舗にてご試着後、ご購入。

ご連絡後、2週間以内のご来店のうえ店舗にてご試着していただき、ご購入いただきます。

お受け取り方法

1 .

店舗スタッフよりお電話でのご連絡後、ご注文時に指定した店舗へ2週間以内にご来店ください。

2 .

ご注文メールに記載された「注文番号」と「お名前」をスタッフにお伝えください。

3 .

ご試着後、店舗レジにてご購入(お支払い)いただきます。

  • ご注文後、店舗に商品が到着するまで5~10日程度かかります。
  • 一度の注文でお申し込み頂けるのは、最大3足までとさせていただきます。
  • ご注文(申込み)後の商品及び、お受取店舗の変更は不可となります。

店舗受け取りで購入された場合の返品と交換

  • 返品・交換は、ご購入いただいた店舗にて承ります。
  • 購入時に店舗にてお渡しするレシートが必要です。
  • オンラインショップでは返品・交換を承ることができませんので、ご注意下さい。

Q&A

Q

ポイントやクーポン等の取り扱いはどうなりますか?

A.

店舗受け取りのご注文に関して、ご利用いただけるのは実店舗のポイント・クーポンのみとなります。

オンラインショップにてご利用いただけるポイント・クーポンは利用及び、付与できません。

Q

注文後に受け取り店舗を変更できますか?

A.

注文完了後の商品及び、お受け取り店舗変更は致しかねます。

ご注文(申込み)をキャンセルし、再度ご注文し直してください。

Q

全ての商品が取り寄せ出来ますか?

A.

商品ページ上に、「店舗受け取り対象標品」の記載があるものに限ります。

記載の無いものにつきましては、オンラインショップにてご購入下さい。

Q

全ての店舗で利用できますか?

A.

申し訳ございません。一部の店舗ではご利用いただけません。

順次全国の店舗で利用可能にしています。

Q

手数料や配送費はかかりましたか?

A.

店舗受け取りのための商品に関する料金は、全て当社負担となります。

店舗にて、商品代金(+税)をお支払いください。

Q

店舗スタッフからの電話後。2週間以内に来店できない場合

A.

お受け取り店舗までお問い合わせください。

ご連絡を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

Q

ギフト包装はできますか?

A.

できます。商品を受け取りの際、店舗にてご依頼ください。