1 .
店舗スタッフよりお電話でのご連絡後、ご注文時に指定した店舗へ2週間以内にご来店ください。
2 .
ご注文メールに記載された「注文番号」と「お名前」をスタッフにお伝えください。
3 .
ご試着後、店舗レジにてご購入(お支払い)いただきます。
Q
ポイントやクーポン等の取り扱いはどうなりますか?
A.
店舗受け取りのご注文に関して、ご利用いただけるのは実店舗のポイント・クーポンのみとなります。
オンラインショップにてご利用いただけるポイント・クーポンは利用及び、付与できません。
Q
注文後に受け取り店舗を変更できますか?
A.
注文完了後の商品及び、お受け取り店舗変更は致しかねます。
ご注文(申込み)をキャンセルし、再度ご注文し直してください。
Q
全ての商品が取り寄せ出来ますか?
A.
商品ページ上に、「店舗受け取り対象商品」の記載があるものに限ります。
記載の無いものにつきましては、オンラインショップにてご購入下さい。
Q
全ての店舗で利用できますか?
A.
申し訳ございません。一部の店舗ではご利用いただけません。
順次全国の店舗で利用可能にしています。
Q
手数料や配送費はかかりましたか?
A.
店舗受け取りのための商品に関する料金は、全て当社負担となります。
店舗にて、商品代金(+税)をお支払いください。
Q
店舗スタッフからの電話後。2週間以内に来店できない場合
A.
お受け取り店舗までお問い合わせください。
ご連絡を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
ギフト包装はできますか?
A.
できます。商品を受け取りの際、店舗にてご依頼ください。