ご利用ガイド

決済について

代金引換

商品代引きをご利用になる場合は代引手数料「全国一律330円(税込)」がかかります。
※商品お届けの際に商品代金を現金にてお支払いください。
代金は商品配送時に現金にて配送員にお支払い下さい。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

Credit card brands

お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

アスビーオンラインショップでは、クレジットカードの不正利用防止としまして、
3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。

3Dセキュア(本人認証サービス)とは、カード発行会社に事前にご登録頂いている専用パスワードを使用し、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。パスワードはカード発行会社にのみ送信されますので、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、アスビーオンラインショップへの会員登録の手間を省き、amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
既存の会員様はamazonに登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。

※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
参考URL(Amazon payサイトへ):こちらをご確認ください。

ドコモ払い

商品代金をドコモの毎月の電話料金とまとめて支払えるサービスです。
商品代金はご利用のドコモ回線の使用料と合算してのお支払いになります。
ドコモ払いのご利用方法、条件等についてはNTTドコモサイトをご覧ください。
ご利用限度額はご契約者によって異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。

au かんたん決済/au WALLET

商品代金をauのケータイ電話料金とまとめて支払えるサービスです。
※「まとめてau支払い」とは異なる決済サービスです。
商品代金はご利用のau回線の使用料と合算してのお支払いになります。
ご利用限度額はご契約者によって異なります。詳しくは、こちらをご確認ください。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

楽天ペイ

◯利用履歴について
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

○このお支払の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払をお願いします。

○ご注意
後払い手数料:248円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細は下のバナーをクリックしてご確認下さい。

Np atobarai

○NP後払いの返品時の返金方法について
送付された請求書でお支払いいただいた後、銀行振込か現金書留にて返金をさせて頂きます。
返金の際の銀行振込み手数料または現金書留手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返金でのお手続きとなり、NP後払いのご請求を取り消しは出来かねます。予めご了承お願いたします。
※手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。
(返金には当社経理処理の都合上、1週間から10日程度いただく場合がございます。)

クーポンのご利用方法

クーポンをご利用になる場合には、「決済方法選択」画面にてクーポン番号を入力して下さい。
クーポン番号を入力後、決済方法をご選択いただき、「確定する」ボタンを押していただくと、ご利用のクーポン特典が適用されます。
※店舗受け取りについてはクーポン適用対象外となります。

領収証について

領収証をご希望の場合は、マイページの「ご注文履歴」よりお客さま自身で発行(印刷)ができます。
領収証発行は商品の発送完了後にマイページの「ご注文履歴」に「領収証を発行」ボタンが表示されたご注文についてのみ、発行(印刷)が可能となります。
領収証はサイト上から1度しか表示(印刷)ができません。
領収証の発行(印刷)は、「ご注文番号単位」での発行とさせていただきます。複数のご注文番号分の合算や1つのご注文番号分を分割しての発行はお受けいたしかねます。
店舗受け取りの場合はサイトから発行はできません。店舗での受け渡しの際に、スタッフへお申し付けください。

Receipt

その他、領収証の発行でお困りの方は、お問い合わせページよりご相談ください。

メール不着について

メール不着が多発しております。以下の項目をご確認下さい。

・メールアドレス記入ミス
・メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定
・ドメイン指定
・迷惑メール設定

ご連絡先がモバイルの場合、特にご確認お願いします。
ご契約しているメールサーバでのトラブル(フリーメールが特に多発しております。)等も、原因に考えられます。
万一、ご注文、お問い合わせ、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度その旨をお伝えの上ご連絡下さいます様お願い致します。